「 Sakura 」一覧

高温期10日目に綴ってみる

高温期10日目に綴ってみる

それでなくても自然妊娠するには高齢過ぎるのに、結局いきついた所はタイミングで、今周期も高温期10日目がやってきた。先月起こったある事件から、精神的に疲れてきている自分がいる。そんな思いを、今の体調や福さん式の結果なども踏まえてツラツラと綴ってみました。

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)で凄い体験をした話

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)で凄い体験をした話

ただ触られているだけで、体が解放されていく感じを味わえるクラニオセイクラルセラピー。そのリラクゼーション効果は私が思っていた以上でした。好転反応らしき症状もあるのですが、あの気持ち良さを味わってしまったら、今までの全身マッサージとはなんだったのかと思ってしまいます。

高温期11日目:フライング擬陽性事件( ;∀;)(画像アリ)

高温期11日目:フライング擬陽性事件( ;∀;)(画像アリ)

二人目不妊3年目。最近、排卵日が安定してきましたが、高温日は相変わらずきっかり10日。ところが、今回は生理予定日が近づくにつれて排卵検査薬が日に日に濃くなっている事態。そこで、妊娠検査薬を試すと、みるみる反応が出るではありませんか!喜びに包まれているのも束の間、奈落の底に落とされた事件。