物凄い悪いタイミングで腸が超大変な事になった

毎日のように、ウォークマットIIと若石ローラーで足を揉んでいます。

かなり真剣に頑張っています。

最近、腸の反射区について書く事が多く、それだけ私の中で「腸」の存在が大きくなっていて、兎に角この嫌なしこりを取りたいと悪戦苦闘中です。

しかも!
ここ2週間、毎日揉んでも踏んでも押してもうんともすんとも言わなかった私の腸。

けどね・・・

今日始動したんです。

しかも、卵胞チェックの超音波の直前(爆)。

もう少しTPOを考えてくれっ!!!!と自分の腸に突っ込みを入れた訳だけど、そんなのおかまいなし。

あぁ、久々にあんなにお腹がよじれる程痛くなった。

昨日辺りから、お腹は動き始めていました

ちょっと痛いかな・・・と思っても、痛みは直ぐに治まってしまったので、まさか今日こんな事になるとは、夢にも思いませんでした。

結局、大丈夫は大丈夫だったのですが、超音波前に激痛に襲われ唸っていたので、もうなんでこんなタイミングに・・・と本当に涙が出るかと思った!

これは、昨日から飲み始めたプロバイオティクスのせいか、はたまた毎日一生懸命揉んでいるお陰か・・・

家に帰ってからまたウォークマットをしてみましたが、以前よりは乗り易くなりました!
今日、腸が空っぽになってしまったからか・・・
でも、若石ローラーをかけたら、またプチプチがあって本当にガッカリしました。

いつなくなるんだろう・・・!

スポンサーリンク
関連コンテンツ