アップデート:謎の花粉症/風邪の症状は、本当に二日で治ってしまいました。

3月5日の土曜日になり、いきなり鼻水とくしゃみの症状に襲われました。

一体何なんだお!とショックを受けていると、夜にかけて次第に悪寒と神経の痛みが出てきました。しかも喉のイガイガ。痛くて何も出来ない。龍角散を買ったけど、効かない。

どうでもいいけど、この龍角散ののど飴、日系スーパーで5ドルしました。レシート見てからビックリw
でも、治るんだったらもう何でもいいから頂戴!と言う位酷い痛みでした。

と言う訳で、悪寒やら体の痛みやら・・・・花粉症かと思ったら、実は風邪!?

訳が分からないまま、夜は足もみが出来ずにそのまま寝ました。

痛いです。毎日20分踏むと、体が変わってきます。

日曜日になると、まだ悪寒はするものの、体の痛みはなくなっており、あとは鼻水。

お昼まで休んで暫く経つと、何だかみるみる体が元に戻る感じがしてきた。

夜になったら楽になっていたけれども、まだ100%ではない感じ。

でもね、結局月曜日から治ってしまいました。

こんな記事を書いて、一応様子を見ようと思っていたのですが、本当に治ってしまった。

ウォークマットIIと併用して使っています。イチローも愛用しているローラーです。一生使うつもり笑。

火曜日である今日は、鼻はたまにかみましたが、喉のイガイガもなければ、くしゃみもない。

一体あの気分の悪さはなんだったのかな?

花粉症ではなさそうで・・・風邪でもなさそうで・・・説明がつかないのですが、兎に角治って嬉しいです!!

あ・・・昨日まで左の耳鳴りが酷かったのですが、今日になって右に移行しました(涙)。

まだまだ課題が残されています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ