悔しかったから、深夜にも関わらず若石ローラーで腸の反射区を中心に揉む

左足裏にある、上行結腸の反射区に小石のようなシコリがある事は以前に書いた通りです。

いつもならば、お腹がスッキリするとなくなるのに、今回はお腹もスッキリしないし、両足裏の腸の反射区が兎に角痛い。

ウォークマットでは、マッサージしながらシコリを確認する事が出来ないので、深夜だけれども頑張って若石ローラーをかけてみた。

こうなったら意地でもいなくなってもらいます。

ウォークマットで頑張ったので、シコリも小さくなっているだろうと思ったら、余裕でまたあったw

しかも、何だか前より固い。

悔しいので、左足だけ乗っけて、上から両手で押してみた。

暫くするとなくなってきたんだけど・・・それからがまた長い道のり。

全体的にかけなければと思い、両太ももをローラーにかけるも、右は全く痛くない。

問題は左!!

一昨日までは痛くなかったのに、太ももがかたくて痛い。
ジンジンくる痛みで、かなりシブトイ。

左の太ももを柔らかくした後、最後にもう一回基本ラインをローラーにかける。

右はそうでもないんだけど、左にシコリ出現。

しかも、広範囲に出てきたのでビックリ。

前のが移動したような感じで、踵近くにシコリと痛みが移動していました。

これには驚いた!!

それから膀胱に向かって何度もローラーをかけて、今日の所はもうお手上げです

お白湯を飲んだ所なのですが、左の膀胱の反射区がやたら痛い。ズキンズキンしてる。

明日も頑張って、必ずやこのシコリを潰してみせますよ!

関連コンテンツ
スポンサーリンク