小石っぽいシコリのあった上行結腸の反射区を丹念に揉んだ結果

スポンサーリンク

我慢と忍耐

二日前の事ですが、上行結腸の反射区(左足裏)に小石のようなシコリがあると言う記事を書きました。

丹念に揉んだ結果をご報告すると書いた通り、報告にやって参りました。

結果から言うと、まだスッキリしていません。

ちいいいいいーーーーーーーーーーーーーん。

何となくお腹は動いているのですが、どうも動き切れずと言う感じです。

今日の午後は、ウォークマットを踏んでみました。

さいっこうに痛かった!!

ウォークマットだとマッサージとは違うのでどこにシコリがあるのか感じないのですが、両足共腸の反射区は痛くてたまりません。

じわぁっと冷や汗が出てくるのが分かります。
突起が腸の反射区にささると、じわーっとした何とも煮え切らない痛みが反射区に広がります。その後、背中から頭にかけてぞわわわわっと熱くなったと思うと、冷や汗が滲み出します。

今日は本気で泣きそうになったけど、これで終えたら妊娠も出来ないかも知れないと思い、頑張って踏み続けました。

そのうち、一番痛い真ん中の土踏まずの盛り上がりを足踏みしても、あまり痛さを感じなくなってきました。
痛みに慣れたのかな?

腎臓から腸の反射区が兎に角激痛でした。

寝る前に、今度はウォークマットと若石ローラーとのダブルでマッサージする事にします。

関連コンテンツ
スポンサーリンク