(2月)高温期15日目―リセットはまだだけど

15日、まだ頑張っています。

それだけでも、驚きました。

昨日の夜、寝る前に福さんチェックをした時には、まだリセットが来る気配はありませんでした。

今朝の基礎体温で大体分かると思っていたのですが、清々しい位にすぱーんと体温が落ちてくれてリセット確実。

高温期の体温をずっと保っていましたが、いきなり低温期の世界へと導かれましたとさww

ガッカリするよりも、何をどんなに頑張っても、体って結局一番正直ね!と感心してしまいました。

面白い事に、昨日の夜までうだうだぐだぐだだった体が、面白いようにしゃきっとしています。これもホルモンのせいかな。

また報告します。

スポンサーリンク
関連コンテンツ