(2月)高温期13日目―高温期はいつも7-11日の私が記録更新中

体温は昨日から37度代です。

眩暈とか凄くします。

昨日は一日だるかったし、胃のムカムカが半端なくて。

今朝はぼーっとしていて、思考能力がほぼない。

妊娠検査薬をしました。

真っ白白スケ。

影もない。

蒸発線すらない。

こんなに頑張ってるから、サービスしてちょこっと線出してw

Wondfoでこれですからね、ほぼ確実にアウトでしょう。

これで妊娠していたら、この胃のムカムカもだるさも眩暈も下腹部痛もチクチクも何でも来いです。

けど、高温期が長いだけで、体温が上昇してきているだけで、きっとまたリセットしちゃうんだーと思うと、ボーっとしながらも悔しいです。

信じられないほどダルッダルで、そこだけ最初の子を妊娠した時とそっくり。

あの時は本当に、カウチの上でトドになっていましたからw

食べつわりで、寝つわり(ってある?)で、食べる事と寝る事しか考えてなかったなぁ。

そんなに食べたらいけない事は分かっていたから、Youtubeで大食い選手権ずっと見てたwww

懐かしい。

とりあえず、ここ二か月で見事に高温期が伸びてきているので、それだけは喜ばしい。

ありがとう、足もみ。

また来月もこの調子で頑張ってね!

あー、ぼーっとします。

関連コンテンツ
スポンサーリンク