コーヒー党な私がはまっているお茶の数々

高温期中と言うのは、何故かいつもと違うものを食べたくなったり飲みたくなったりする事もあります。

しいて言うならば・・・プチ偽妊娠期間って所でしょうか。

とりあえず、ここ数か月の私は、そんな感じです。

先月と今月は、やたら食の趣向が変わり、高温期の間はその欲求に振り回されました。

前回欲した物は、ジャンクフード。ファストフードの方ではなく、お店に並ぶスナック菓子です。
高温期後半は特に酷く、暇さえあれば塩気のあるスナック菓子やクラッカーを食べていました。

さて、たまに長時間運転するときは、ドライブのお共についついコーヒーを買ってしまいます。月に数回はシロップ少なめで少し甘いラテを飲むのが好きです。

今月高温期に入ってからと言うものの、一切甘いものが嫌になってしまいました。

まるで、かつて一切お砂糖を受け付けなくなってしまった時のよう。
あの時はいきなり痩せたのにも気付かなかったのですが、周りは直ぐに分かる程痩せました。5キロ位かな。詳しくはまた記事にします。

今回は痩せはしないのですが、兎に角甘いコーヒーは飲みたくなくなってしまいました。

それに加え、お肉をがっつり食べたくなって仕方なくて。

さて、家では朝のコーヒーが定番ですが、最近変わった事がありまして、こちらのお急須を買ってからお茶ばかり飲むようになってしまったのです。

最近好んで飲んでいるのは、ライチティー。
ほんのり甘くて美味しい♥

こちらはもう食後に頂いたので、夜寝る前はカフェインフリーのルイボスティーを楽しみたいと思います。

まさか、ずっとコーヒー党だった私が、お茶ガールになってしまうとは・・・

ごめんなさい、ガールって年齢じゃないんですけどね・・・

でも、高温期が終わったら、またコーヒーオンリーに戻るのかな?

午後にローラーをかけたお陰で、足裏がかなり柔らかくなりました。

はい、またかけてる最中に書いています。もう定番です。

さっきはふくらはぎから太ももにかけてを最後にきちんとやったので、とてもスッキリしました。

足は全体揉みこむのが大切ですから、足裏だけでなく、さするだけでも膝上までケアしてみて下さい。

関連コンテンツ
スポンサーリンク