たったの二日さぼっただけなのに(若石RMRローラー実況)

ここ二日間、ほんっとに調子が悪くて、そんな時こそローラーとかウォークマットをしなければいけないのにも関わらず、さぼりました。

今、そのツケがまわってきています・・・

ゴツゴツやんけw

しかも痛い。

更にかたい。

どこもかしこも板のよう。

足を始める前に、恐ろしすぎて手からローラーをかけてみました。

普段は何でもない手なのに、今日は特別痛かった。

やっぱり、毎日継続しないといけないんだわ・・・
どんなに調子が悪くても、続けなければ良くなるものもならないよね。

反省。

最近、良い事なくてね。

嫌なニュースばかり入って来る。

それでいて、自分自身も体調が悪いし、後で痛い思いするのを分かっていたけれども、とてもじゃないけれどローラーやウォークマットなんてやろうなんて気にならなかった。

棒だけで官足法を頑張っていたら、ここまで続かなかっただろうなぁ。

今回は別として、今までどんなに凹んでも、結構頑張って毎日続けていたし。

それにしても痛い・・・拷問級に痛いw

この痛みを乗り越えたら、きっと楽になれるはず。

あのね、ローラーをかけて痛い所は、えぐられているような感じです。

それを続けていると、次第に足が柔らかくなってくるのだけれども、その後にまた新たなシコリ、或いは強烈な痛みが待っています。

あ・・・耳鳴りがしてきたw

揉み続けると、よく耳鳴りがはじまるんだよね。何でかなぁ。

しかし痛い・・・こうして書いている事で気を紛らわす事が出来るけど。

少し痛みに慣れてきたかな。

大分、ローラーが足に入ってくるようになりました。

痛みも心地よくなってきた。

これで、一秒でも止めてしまうと、ぶり返すんだよね・・・

さあ、もう少し経ったら、超絶痛いけど、立って片足ずつローラーをかけます。

スポンサーリンク
関連コンテンツ