(2月)高温期11日目ー記録更新なるか?

先月の今頃、11日目の朝にはリセットをしてしまっていました。

今月はまだ、その気配がないです。

記録を辿って見て行ったところ、去年の5月に一度高温期が14日あったのが最後で、それから今までずっと7日から11日を彷徨っています。

相変わらず調子が悪くて、でも今までもPMSで散々偽妊娠のような症状に悩まされてきたので、もう騙されない!

・・・と思うんだけどね・・・?

正直言うと、今すっごく眠いです。

あまり食べていないのに体型が変わってしまいました。

持っているジーンズが本当に何もはけなくなってしまいました。

たった1週間のうちに、こんなに体が変わってしまうなんて・・・リセットしたら、また元通りになるかな。

ぼーっとして何も書けない。

スポンサーリンク
関連コンテンツ