かなり調子が悪いです

今回の高温期、かなり調子が悪くて凹みます。

この時期はどうしても二人目不妊記事が多くなり、すみません。

不安ばかりで、やる気も起きません。凹んでばかり。

体が・・・重い。

しかも、今日は前代未聞、朝鼻をかんだら豪快に血が出てきました。

それ一度きりだったけど。

ちょっとでも体が重くなると、何もしたくなくなります(涙)。活動的ではなくなってしまうんですね。
体の支障もあちこちに見られるようになります。

かと言って、そんなにバカ食いしてないんだけどね。

食べたもの飲んだものが、全部身になってる!

これで妊娠していたらそれも仕方ないのですが、実際の所雲行きが怪しくなってきたし。

以前体験したPMSの数々とはまた違う種類です。

ホルモンと年齢のせいかなぁ・・・ションボリしちゃいます。

スポンサーリンク