(2月)高温期9日目

昨日の夜は結局、あまりの膨張感で眠れず・・・眠りに落ちては目が覚めてを午前4時位まで続けていました。

子宮が膨れ上がる感じが凄くて、一体何だろうと。

普段の高温期では絶対にない症状なので、不安なんだけどもしかしたら明日の朝に陽性を見れるかも知れないと期待も高まっていました。

昨日までの基礎体温はいつもより低くて、7日目にドロップしてから持ち直したのだけれども、今日高くなっていなかったらもう終わりだなと思っていました。

心配はよそに、いきなり37度4分。

グラフが大変な事になっています。毎日同じ時間に測っているんだけど・・・こんなガタガタ見た事ないです。

寝ている時に踝やかかとが痛くなり、何だかごりついている。ちょっと押すと、びびびっと足全体に響く感じ。神経のびびびで、痛みではないのですが。

丁度高温期後半だし、今押してはあまりよくないと思い我慢しましたが、どうして痛かったのかな・・・

今朝もやはり子宮が膨張しています。でも、OPKは濃くなっていないし、HPTも何も見えないです。Frer(First Response)はやっぱり手応えなし。

今回もちーんかな。

スポンサーリンク
関連コンテンツ