ふくらはぎマッサージをしたら痣だらけ!

昨日位から右のふくらはぎが変な感じで・・・

若石ローラーをかけたら右外側に小さい痣が縦にびっしり!

絶対に人に見せられない足。

左もおなじようにかけているのに、右だけ痣が出た。

ふくらはぎだけじゃないんです。

太ももも痛-い。

痛いと言うか、硬直状態でローラーが入っていかない。
頑張ってマッサージをして柔らかくしてきたのに、ものの見事に戻ってしまった。

ふりだしに戻る。ちーん。

ふくらはぎや太ももの痛みだけでも苦しいのに、今日の午後になって、寒気がした。

もう半端ない寒気!!

なので、ベッドに暫く横になっていたんだけど・・・やっぱり寒い。

風邪なんて嫌だわと思っていたのだけれども、無理矢理体を起こして済まさなければならない用事を済ましてきました。

少し歩いたからか、夜になるともっと腫れ始めた!

左も何となくジンジンしているけれども、右のほうがもっと敏感。

ローラーでは足裏は勿論の事、ふくらはぎもよくマッサージしたんだけれども、そのせいで何かトリガーしちゃったかな?

明日は落ち着くと良いのだけど。

スポンサーリンク
関連コンテンツ