(2月)信じられない事が起った

アメリカのネットでかなり話題になるのは、アメリカ版百円ショップで買える1ドルの妊娠検査薬が物凄く感度が良いと言う事。

実際、百円ショップに行くと、売り切れている事が多いです。

先月、何箱か買ってきたのがまだ余っていたので、昨日の朝検査してみました。

何回かチェックしたんだけど、長い間乾燥せずにいたので、そのまま放置しておきました。

今見てみたら・・・

陽性の線が出ていました。薄いピンクですが、肉眼では完全に確認出来ますし、写真に撮ってもハッキリ分かります。
ピンクなので、蒸発線ではないと思うのですが、まだまだ早い段階なので実際に本当にこれが陽性なのか、これから暫くしてみないと分かりません。

画像はあるのですが、このテストは安いからか乾くまで時間が掛かり、その間に色素が移ってしまうので、完全に乾いた後がちょっと見苦しいのです。

なので、本当にきちんと陽性が出たら、その時にその画像をアップしたいと思います。

関連コンテンツ
スポンサーリンク