足もみをさぼると足裏の反射区が痛くなる

痛いです。

調子悪い場所が痛いです。

昨日はあまりにも忙しくて、家に帰ってくるともう寝る時間でした。クタクタだったので、足もみはせずに寝てしまいました。

今朝になって、右の腸の反射区がジンジン痛くて・・・(涙)。

これから足を揉もうと思うんだけど、あー、きっと痛いだろうなぁ。

足湯してから揉んだら、きっと楽かな。

先週位まで、数週間毎日のように左の鼻から出血していました。
朝起きてから鼻がムズムズするので鼻をかむと、必ずと言ってよいほど結構大量に血が・・・きっと粘膜が弱ってしまっていたのでしょう。

直ぐ止まると言えども、あまり気持ちの良いものではありません。

丁度左耳の耳鳴りが酷くなっていたし、それもあって心配だったのですが、先週になって鼻血が止まってしまい、それ以来出ていません。

耳鳴りは未だにするんだけどね・・・。これ、どうにかならないかな。足指揉めば、治るかな?

スポンサーリンク