(2月)高温期7日目

今回の低温期は、前代未聞に低い。昨日上がったかと思ったんだけど、いきなり崖に落とされた勢いで落ちた!

これがImplantation dipだったらいいんだけど、低温期の温度が低すぎて、昨日との差は大きいけれども、その前と比較するとそんなに温度差がないのでそうとも言えません。

今日、アマゾンからIC(Internet Cheapies、Wondfoなどの安い検査薬)が大量に届いたので、明日以降はそちらの結果もアップしていこうと思います。

さて、今日のOPKの結果ですが、やっぱり濃いのですが・・・このバッチは感度良いのかな?と不審に思うようになってしまった。

IMG_3137 (2)

さて今日の・・・ってデカッ!!!

昨日までのが小さ過ぎて、ミディアムだったら見易いかと思ってサイズを変えて携帯の写真を自分に送信したら、こんなに大きくなりました。

一番上は19日、高温期5日目。
二番目の昨日の朝の結果が濃く出てビックリしたので、確認のために計3回テストしました。
一番下のは今朝の検査です。濃くは見えるのですが、昨日と比べてそんなに変わらないです。

正直言って、今回妊娠しているとは思えないのですが、でもいつも何か変化が起こるし、こうして記録を取る事が出来て役に立ちます。

多くの人には公開していませんが、やはり会員限定にして良かったと思っています。書いている最中も、とてもリラックスしています。

ICが丁度良いタイミングで手に入ったので、これで検査するのも楽しみだな。

・・・完全に私もPOASジャンキーになっております。

関連コンテンツ
スポンサーリンク