(2月)高温期前半の下腹部痛

熱いです。

熱過ぎて、ぼーっとして眠い。

書きながらこのまま寝れそう!

でも、ローラーも同時にかけているので、そのうち痛みで目が覚めるか・・・

高温期前半にここまで熱くなるのは珍しい。大体いつも後半になり熱があるような火照りを感じるのですが。

もう一つ、高温期前半にしては珍しい事がありました。

高温期に入って直ぐに、卵管がチクチク痛みはじめました。今までなかった事なので、先日受けた卵管造影検査の影響かな?と一瞬思いました。
真相のほどは分かりません。

卵管が痛くなくなると、今度は卵巣の辺りが痛くなってきました。半日位、チクチク刺されてた。そのうちズキズキしたのが気になった。

そうしたら昨日からは今にも生理がはじまりそうな痛みがあり、本当にくるかと思った!

高温期後半にあの痛みがあったら、確実に準備していた位、今にもはじまりそうな勢いで痛い。ちょっと心配だった。

勿論来なかったのだけれども、高温期前半にあまり痛みやPMSは感じないので、ちょっと心配です。

最初の三日間でいきなり体温が下がったので、あんまり良い兆候ではない気がします。下がり切っても一応高温期の体温の範囲なのですが、最初の三日間って特に上昇するものじゃないのかな?

あと一週間後が生理予定日ですが、今回はきたら初のIUIの準備に入ります。

関連コンテンツ
スポンサーリンク