(2月)高温期3日目

やってきました高温期。

昨日の夜から尾てい骨が痛いです。

まるで今にでも生理がきそうに、下腹部もじんじんしています。

でも、今日はまだ高温期㏢目。普通に考えても生理はまだこないし。

先日の卵管造影検査の影響で、もっと敏感になっているのかな?

それにしても、今日は浮腫んでる・・・

先月からなんだけど、排卵期辺りからの食欲が凄い。今までこんなのは経験した事がないんだけど、兎に角浮腫みそうなものばかり食べたくなる!

今まで朝に浮腫むのとは、幸運ながら無縁だったにも関わらず、官足法をはじめてからは特に浮腫み易くなった。

これは一体どういうことー?

リンパや血液が正常に流れ始めた証拠かな?

しかも、昨日から左足付け根のリンパが痛くて、今朝はちょい腫れています。

リンパ液が通ってないのか・・・思いっきり揉み解したいのですが、残念ながら今は時間がなくて無理。

憂鬱だわ。

下腹部痛が、早く治りますように。

スポンサーリンク