リセットはしたけれど、足もみを続けたら高温期がいつもより少しだけ長くなった

高温期がこの先も続くと思っていたのですが、リセットしてしまいました。

中には以前よりもポジティブになれるような変化などもあったので、そんな事も含めてお伝えします。

夜はまだ火照っていたのですが、朝になったら体温がガクンと落ちて36.6度。それを見て生理確定となりました。

それにしても痛い・・・若石ローラーが痛い。 右の腸の反射区が腫れていて、ローラーがそこを通過する度に、その腫れの分厚さが分かるんです。

実際、見たり触ったりした位ではあまり気付きませんが、小さなローラーがグイグイくると分かるんですねぇ。

最近、なんでこんなに痛いんだろう・・・と考えていたら、先週から物凄くストレスフルな事が発覚し、自分が思っている以上にガツンときているのだと思います。それに、腸って毒素が溜まり易い場所ですものね。体って正直ね。

今回はリセットになりましたが、グラフを見たらなんと28日周期!高温期も10.5日あったし(こんな言い方するのかな)、私にしては頑張りましたよ、うん。

・・・と平静を装って文章を書いているのですが、実はローラーが痛過ぎて、皆さまに見えない事を良い事にこんな顔  してます。

頑張って揉んでいたら、そのうち禁断のシコリが出現。それでも頑張ってたら、痛み取れたっ!

明日、クリニックに電話して検査の続きの予約をしようと思います。子宮卵管造影検査って痛いって言うけど、検査後は妊娠し易いとも聞くし、検査だけでも受ければ気持ちも違うし。

気持ち新たに、また来月頑張ります!

飲む妊活として話題です。女性の味方、ザクロ。

スポンサーリンク
関連コンテンツ