あちこち故障があるっぽくてやる気をなくす。

ここ二日間、若石ローラーをかけるのが怖い程足裏の痛いです。

ちなみに、高温期10日目。

高温期って お肌のしまりがなかったり、浮腫み易かったり、便秘になったり、眠くてぼけついたり、いまいちエンジンがかからないんですよね。

私は、ここ数年で酷いPMSに悩まされるようになりました。

お腹を温めるのは良いみたいなので、腹巻や貼るカイロは重宝しています。また、ラベンダーやイランイランなどのアロマの香りも神経が休まって効果的です。お風呂に入れれば、効果的に心身ともにリラックス出来るので、一日の疲れを取りながら鬱陶しい時期も乗り越えられるのがいいですよね。

忙しい時や仕事中は、お白湯やハーブティーを飲んでいます。特にチェストツリー配合のお茶などPMSには有効です。

ここ二日間は若石ローラーの痛さが半端なくて、痛みに慣れるまで10分間位は少しずつ慣らしながらかけています。暫くすると痛みに慣れてきて、ちょっと深めに揉めるのですが、それまでがプチプチいたかったり、変なしこりを感じたり、1日前になかったはずの「何か」が邪魔をするのですよ。

最近痛いのは腸。便秘だからか・・・なんか痛さがしんどい。左は特に酷いようで、両手をローラーでマッサージしても、やはり左のS状結腸 のツボが痛い。足も左の腸の反射区が痛みます。

この前太ももを前後かけたのですが、同じようにかけたのに右の太もも全面に物凄い痣が。3日目になりますが、まだ残っています。確かに、痛かったから溜まっていたのねー。

あーあ、どこも痛くてやる気なくちゃう。いつになったら健康になるのかなー。

ローラーをかけながら書いていたら、眠くなってしまいました。ほんっとに相変わらず眠くて怠くて目が覚めません・・・・次回はもう少し面白い記事を書けるように頑張りまっす!

スポンサーリンク