踏み踏みしたら、排卵痛が瞬く間に解消した話

スポンサーリンク

またウォークマットネタですが・・・

わたくし、最近排卵痛で酷い一日がありました。そりゃもう一日中「今日排卵するから!」と信号を送り続けていて、そんなに主張しなくても良いのに仕事中もずっと痛くて痛くて泣きたくて・・・

過去の流産の後、ホルモンのアップダウンについていけない状態だったのですが、ここ1年位は段々落ち着いてPMSもそんなに酷くなくなったのです。

それと引き換えに、今度は今まで感じたこともなかった排卵痛が酷くなりました。

排卵痛って聞いたことはあったけど、本当に生理痛と同じくらい、いえ、私の場合はそれ以上に酷い痛みが襲ってくるとは・・・

排卵前後には物凄く下腹部が重くなり、膨らみ、何をしてもなくならない痛みとの戦いです。

最近はよくなってはいたのですが、今回は久々に酷い痛みで、一日中気持ちもどんよりしていました。

あと数時間、いや、明日になれば・・・

そう思いながら仕事や家事を終えてやっとゆっくり出来ると思ったとき、ふとウォークマットが目につきました。

いくらなんでもそんな即効性はないかも知れないけど、もしかして気休め位に痛みが一瞬なくなるかもと思って、裸足になってマットに乗りました。

5分もしないうちに、なんと今まであんな酷かった下腹部痛が和らいでいくのが分かりました。

信じられないけど、本当に痛みが段々なくなってく!

一日中付き合ったあの痛み、酷い鈍痛が、マットの上を足踏みしているだけでみるみるうちに引いていきました。

女性にしか分からないあの嫌な下腹部の鈍痛・・・のたうち回る程でもないんだけど、笑えない、何を食べても美味しくない、動いても痛い、テンションを上げようとしても上がらないあの中途半端な痛み。しかも、長時間続くと最悪。鈍痛がずっとあるだけで体が疲れます。

その痛みから一瞬にして解放された喜びって、羽が生えて飛び立ちたい位の気持ち良さです。

踏んでいる時だけかも知れないと思いましたが、実はその後その鈍痛は消えました。

めでたしめでたし!!

婦人系の下腹部痛にお困りの方でウォークマットをお持ちの方、是非お試しください!

スポンサーリンク