おススメ官足法グッズをまとめてみました

スポンサーリンク

官足法グッズ

いつもありがとうございます。
「わたし流、健美生活」は、官足法をはじめ、人生をより豊かに、健康に過ごせるような情報をお伝えしているブログです。

官足法には特に力を入れており、ブログ内でも自ら実験台となり、足裏を日々イジメて揉んでおります。

毎日真剣にもみもみするにはエネルギーと時間が必要なのですが、有難い事に毎日の足もみを快適でより簡単にしてくれるグッズが沢山あります。

ブログ内でも、私の愛用するグッズは幾つか出てきます。代表的なのは、若石ローラーとウォークマットIIです。ブログに登場する回数は少ないですが、赤棒もきちんと愛用しています。そして、私が官足法について、そして健康について多くの事を学んだ、長年愛読している官足法の本などもご紹介させて頂いています。

アマゾンインスタントストアを作ってみました

このブログを読んで、官足法に興味を持って下さる方もいらっしゃると思います。グッズを何処で購入して良いか分からないとか、どんなグッズがあるかもっと詳しく見たいとか、そういう読者の方のために、アマゾンインスタントストアでSakuraの愛用/おすすめアイテムをご紹介することにしました。

アマゾンと言えば、私がメイクやスキンケア用品を購入するメインストアでもあるので、日常的に愛用する美容アイテムのリストも作ってみました。こちらは完全に趣味です。ご興味のある方は、是非のぞいてみて下さい。これ使ってみたかった!とか、私もこれ使ってる!なんて商品があるかも知れません。

余談ですが、ストアでご紹介させて頂いているShu Uemuraのオイルクレンジングは感動ものです♡ 幾つかある中、今回はA/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイルを購入しました。興味はあるけどまだ使っていないと言う方は、是非是非一度だけでもお使いになる事をお薦めします!!

これからも、健康人生目指して頑張らなければ。一日一日を大切に過ごしたいと思います。
また、こちらのブログが皆様のお役に立てるよう、これからも勉強を重ねていきたいと思います。

Sakuraのおすすめアイテム

スポンサーリンク