心と体は繋がってる。ストレスの後の腎臓反射区の反応(痛)

若石ローラーをかけている真っ最中です。

左足に所々小さい石ころのようなシコリを感じて気持ちが悪いです。
そのせいで、痛くて思い切りかけれません。

一昨日、とてもストレスフルな事があり、その日から肩がハリ、便秘にもなり、貧血のようにフラフラする事があります。

一番酷いのは耳鳴りです。

左耳の耳鳴りが一日中していて、そのせいで頭に圧迫感があります。今日はまた久々に左鼻から血が出てたし。脳が酸欠状態な感じです。

精神的にかなり衝撃を受け、久々に翌朝目が腫れる程泣きはらしました。心もズタズタです。

昨日はローラーをかける気にもなれず、一日中忙しかったのもあり、家に帰ってからも何もやる気がしませんでした。子供のお世話をするので精一杯です。

今朝、貧血気味で、久々に出た鼻血や目の圧迫感など深いな症状が続いたので、流石に午後に家に帰ってからローラーをかけ始めました。

あー、プチプチ気持ち悪い。小腸の反射区は両足共腫れてるし・・・

精神的打撃って、こんなにも体に直に影響があるんですね。

しかも足裏に一日にしてこんなに沢山のシコリを作る結果になるなんて、何だかショックです。

今日、お友達から聞いてビックリしたんだけど、耳鳴りの原因って腎臓が悪いんですって!知りませんでした。

最近昔からあった耳鳴りが酷くなって、何だか嫌だぁ。そういえば、腎臓の反射区にローラーを当ててみると、左の方がゴリゴリ酷い!

これ、実況中継だけど、いきなり左の腎臓の反射区に大きなシコリ出現。あーん(号泣)

いったいなんじゃこりゃ。取れるまで頑張って揉む事にします。

1時間経過。

お白湯を飲みながら書いています。

一体何が起こったのか。あまりの痛さにはじめて「陣痛の方がマシだった」と思ってしまいました。

腎臓の反射区が半端ないです。痛くてシコリも出てきて、足裏、いえ私の体全てを腎臓の不調で支配されてしまった気分。
終わった後は、流石に眠くなりました。心地よい眠気ですけど、これから用事があるから寝れないし!

後でもう一度かけます。これはどうにかしてこの腎臓の反射区を元通りに戻さなければ!

それよりなにより、心の傷を癒さなきゃ。
体同様、心も労わらないといけませんね。

スポンサーリンク