腸の反射区をまんべんなく揉んだ次の日の出来事

こんにちは。

昨日の夜にローラーに立ったら、足裏をえぐり取られそうになって一瞬どこかにいっちゃってました。

いやぁ、凄かったです、昨夜。

ローラーの上に立つって事は、ご想像通り体重を全部かける事になるのですが、んまぁ、半端ない痛みと言うか、どんな好き者だよ私はって程超絶ペインフルです。

でも、それをやるといきなり足からもわーっとあたたかくなるマジック。

しかも、全身冷や汗なんだか血流良くなったんだか不明ですが、一瞬にしてじわっと汗をかきます。

多分冷や汗なんだけどねw

木曜日にお腹が緩くなり、一日に3回位お手洗いに通ったのですが、それい以来排卵日も重なって便秘でした。

昨日の夜にローラーを終えた後から、右の上行結腸の反射区が重苦しく、歩くとずーんずーんとと響きはじめました。今朝起きてからも相変わらず痛くて、座っていても歩いていても重い。

お昼まで優雅にコーヒーを飲んでいたら、飲み終わる頃に便秘解消。

最近気づいたのですが、仕事がない日は特に、朝からお昼前にかけてリラックスしながらコーヒーを飲んでいるとお手洗いに行きたくなる確率が非常に高いのです。

コーヒーは美味しいのを堪能して下さい。そうやって幸福を味わっていると、そのうち便の神が降りてきます笑。私はかなり昔からエアロプレスを使っていますが、どんなお豆でも美味なコーヒーになってしまうのでとても気に入っています。このコーヒーが軽く腸を刺激しているのではないかと思います。

ここでのポイントは、椅子の上でもカウチの上でも普通に座るのではないのです。中腰。これがポイント。暫くするとおりてくるんですw お試しあれ。

さて、その後なのですが、右足のずーんずーんが消え去ったんです。

凄いね。
ビックリした!

便秘が解消したら、昨夜から続いた足裏の痛みが消えたお話でした!

スポンサーリンク