症状悪化のオンパレードに本気で泣いた

官足法を再開してから、3か月ちょっと経ちました。

再開した頃は色んな事が改善し始めたので、毎日モチベーションが上がりまくりでした。

12月下旬から今月のはじめ位までは、若石ローラーを中心にやっていたので、ウォークマットはやらない日の方が多かったのですが、最近はまずウォークマットに乗っています。

きっかけは、左の腸の反射区にしぶといプチプチを見つけたから。

若石ローラーでは大雑把過ぎるのかも知れないと思い、ウォークマットでしっかり踏み潰す事にしました。

それ以来、物凄く体調が不安定で、本当に泣きたくなります。
っていうか、泣きましたw

ウォークマットを真剣に毎日20分踏むようになってからなのですが、それ以来体のあちこちがおかしいです。

毎日踏んでも踏んでもいっこうに良くならず、最近また腸の反射区がおかしいんです(涙)。

今日は途中で涙が出てきてしまいました。

20分痛いのを我慢して踏み続けた後、若石ローラーをしてみたのですが、何と腸の反射区のプチプチが戻って来てる。

そこで怒って止めたw

もうやってらんない!

3週間前になりますが、週末に体調を壊し、その時に風邪の引き始めのような症状が一気に出た後、そのまま風邪を引かずにいます。
アレルギーと重なってか、それかその風邪が引き摺っていたのか、その後1週間は一日の中で一度位大量に鼻をかまないといけない時があり、大変困りました。仕事中だったりすると、集中出来なくていけませんし。ピークは過ぎ去りましたが、先週も起きると鼻をかむことは多かったです。日中は大丈夫。
鼻水の後は、咳の嵐です。鼻も出てるんですけど、ほぼドライです。でも、この前公園に行った時、何時間後かに鼻水とくしゃみが止まらなくなり、アレルギー何だか風邪の後遺症何だか全く分からない状態です。

先週は、咳が暫く止まらなくて夜中起きてしまった事がありましたが、それ以来寝る時は一度も起きていません。
昨日よりは少し良くなったのですが、昨日一度赤いものが入っていたのでちょっと焦りました。
副鼻腔炎をもともと持っているのですが、それでも咳が止まらなくなる事もあるし、実際私は今も後鼻漏があります。

昨日、電話でお話した看護婦さんに、鼻洗浄をしてみるように言われたのでさっきやってみました。
確かに、軽くなりました。鼻は詰まっていないのに、鼻洗浄をしたらスッキリしたので、後鼻漏でかなり喉に流れているんだと思います。

耳鳴りも酷いし、好転反応にしては悪化のオンパレードですよね。おかしいよね!?なんなのコレっ!!

咳は明日も変だったら、お医者様に行ってきます。ほんっとに怖いです。

ほんっとに苛々するんだけど、とりあえず足もみは続けます。

スポンサーリンク