卵管造形検査 3

余計な事ばかり書いているので、パート3まである長編になってしまいました。

ちなみにこちらが12です。

検査が終わると、画像を見ながら先生の説明がはじまりました。結果、卵管は両側とも問題なく、先生も「おめでとう!良いニュースだわね!」と喜んでくれました。

妊娠しないのは、もしかして卵管が詰まってるのではないかと思って受けてみたけど、卵管は異常なし。それではやっぱり、ホルモンとか加齢のせいかな。

来週フォローアップの予約を取ってきたので、夫の精液検査と併せて先生に詳しくお話を伺ってきます。

先生とはじめてお会いした時は、カウンセリングだけだったのであまりよく分からなかったけれども、今日の検査を受けた事によって、腕も良いし信頼出来るし、安心してお任せ出来る方と改めて思いました。

検査結果と共に、それも大きな収穫!やっぱり受けて良かった。

若石ローラーは相変わらず毎日続けています。ウォークマットIIで足指も念入りにマッサージし始めました。足指は大切だよーってそういう事はまた違う機会に。

フォローアップについては、また来週ご報告します!

関連コンテンツ
スポンサーリンク