気持ちが良くて、頭皮エステが手放せない

スポンサーリンク

想像以上の実力・・・頭皮エステ、恐るべし

一昔前から日本で出回っている、パナソニックの頭皮エステ。

ずっと気になっていたんだけど・・・ついに去年の滞在中に購入。

このカッサブラシ、かなり中毒性アリ・・・!!暫く待って良かったー。だって、一緒についてくるカッサブラシがさいっこうに気持ち良いから!
これを一度覚えてしまうと・・・普通のブラシでは物足りない。

私はこの頭皮エステを購入してから、もっぱら薄いピンクのカッサブラシアタッチメントオンリーです。

見た目は可愛いピンクなんだけど、電源がオンになると豹変するの。
ぐわっしぐわっしみたいな掴み方で、頭皮を揉み解してくれます。

連続使用して良いのは、たったの4分。
かろうじてウルトラマンより長いけど、何だか物足りないなぁ。

でも、4分しか使わないで下さいとあえて言われると、それだけ効果が高いので、それ以上頭を揉むと取り返しのつかない事になります!と言われているようで。

ほぼ毎日カッサブラシでシャンプーしています。

髪の短い男性なんて、これでシャンプーしたら心も髪も頭皮も爽快なんじゃないかな。

洗い上がりもさらっとするし、兎に角気持ちいい!

一度充電すると、かなり長い間持ちます。
購入して3か月位になりますが、まだ1,2回しか充電した記憶がありません。

防水なので、お風呂の中で使っても安心です。

防水繋がりで忘れてはいけないのは、防水シートで出来ているマニュアル!
これをお風呂の壁に貼っておいて、幾つかあるモードから選んでシャンプーします。

洗い方のモードが4つあるのですが、その時の気分によって変えられるのもいい。
その4つのモードとは、トータルケアモード、頭頂部モード、側頭部モードとかっさモードです。
頭皮エステの詳しいあて方は、マニュアルに書いてあります。とても読み易いので、使い方も簡単に理解出来ていい!

何となくシャンプーが億劫だななんて疲れた日こそ、大活躍してくれます。
美容院でのシャンプーとまではいかないけれど、頭皮をマッサージされている気持ちよさは自宅のお風呂で体験出来る位の実力派です!

スポンサーリンク
関連コンテンツ